2009年02月25日

はじめまして、旅役者の玄海竜二です。・・・

はじめまして、旅役者の玄海竜二です。・・・

はじめまして、旅役者の玄海竜二です。熊本では、舞台にテレビにと色んなマスメディアで顔を出しています。この熊本発信のおてもやんブログに僕のブログが頼む熊本で旅役者人生をおくっている僕に、最高のコミュニティーの場を提供して頂きました。旅役者の世界、知らない人は、どんな世界か貴方の好奇心を奮い立たせてみて下さい。きっと面白い世界 ? いやいや、あなたの知らない世界がぁぁぁ~・・そして、僕らの世界を知ってる人は、是非、色んな人と、このブログで知り合い、今まで以上の芝居ライフを楽しんで貰いたいと思います。・・・



Posted by 玄海竜二 at 16:28│Comments(15)
この記事へのコメント
スマイル・コーチのくみです!
首をなが~くして、玄海さんの
おてもやんデビューお待ちしておりました^^
毎日楽しみに見させていただきます。
宜しくお願いします!
Posted by スマイル・コーチスマイル・コーチ at 2009年02月25日 16:37
はじめまして。
スマイルコーチさんからお話を聞いていました。
ふみです。
玄海さんの記事、楽しみにしています。
よろしくお願いします。
Posted by ふみふみ at 2009年02月25日 16:49
待ってました(^-^)/楽しみにしています。
Posted by よしよし at 2009年02月25日 17:02
此方で始めまして<(_ _)>
開設おめでとう御座います。
此方でも 宜しく御願い致します。
Posted by お鶴 at 2009年02月25日 17:25
新ブログ開設おめでとうございます。
トップの画像はやさしげでとてもいいですね。ブログ内検索機能もあり、嬉しいです。清正公の写真は時代を超えてその時代からいらしたかのようで驚きです。
清正公の本を読みたくなりました。
私も 新しいお仲間の皆さんと芝居ライフ楽しませていただきます。
よろしくお願いします。m(_)m

明日のヤングセンターでの2公演頑張ってください! by元大分県人
Posted by 美沙子 at 2009年02月25日 17:38
玄海さん 新しいブログ 素敵ですね!!・・本当に感動しました!!・・・おめでとうございます。
玄海さんの「清正公様」はとってもカッコいいですね!!!・・・いつ見ても素敵です!!!。
その上 玄海さんのトップのお写真も 素敵過ぎで・・・とっても嬉しいです!!!
また 沢山の玄海さんの お写真を 見ることが出来たら とっても嬉しいなぁって思ってます。
玄海さん お忙しいことと思いますが・・お元気で・・・・素敵な玄海さんのお写真を拝見出来ることを願ってますね・・・とっても幸せです!!!
Posted by 望み at 2009年02月25日 18:35
(^-^)新しい、ブログ、おめでとうございます!写真も、とても、素敵ですね!
Posted by チュウリップ at 2009年02月25日 19:28
こんにちは^^
大福を差し入れさせていただいたえびす屋です!
大衆演劇のファンになった一人です。。
どんな話がきけるのかワクワクしています♪
毎日、楽しみにお邪魔しまさせていただきます^^
Posted by えびす屋 at 2009年02月25日 19:36
竜二様…また、楽しみが増えました。
頑張ってください!!!!
Posted by 山鹿のおてもやん at 2009年02月25日 22:08
祝新ブログ開設! ここはまた違った雰囲気で、気分も新たになりますね。益々のご活躍をお祈り致します。これからもどうぞ宜しく!
Posted by かこちゃん at 2009年02月26日 01:21
新ブログ、とっても素敵ですね。カッコいい!!
久し振りの別府はいかがですか。懐かしいものが・・・主人も大分出身だから、ゆっくりと行ってみたいと思っています。昼夜の公演頑張って来てください。
Posted by チャチャ at 2009年02月26日 07:55
新設のブログ、おめでとうございますm(__)m
これからも、頑張って下さいねっ( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by 亜希子 at 2009年02月26日 11:43
2月は、色々お世話になりました(^u^)
又来年片岡演劇道場で、お会いできることを
楽しみにしております(*^^)v
Posted by 会長大好き真の助 at 2009年02月27日 17:46
玄海竜二様を久々に見ました。私が学生だった頃感動したのを思いだし めちゃ 嬉しいです。活躍さすがですね。
Posted by 愛 at 2012年08月24日 00:44
おつかれさまです…
今日は、母と私と昔の女子大生数人で、炭都劇場へ!
久しぶりに会長様の舞台が観れると喜んで行ったら、なんと、会長様は不在…
手土産も直接お渡しすることができず、残念でした…
ちゃんと、確認して行けばよかった…
次こそは、きちんと出演スケジュールを確認していきます。
まだまだ寒さが続きます、お体ご自愛ください…
Posted by みかん at 2013年01月20日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。