2023年01月09日

熊本は、今日‼️

熊本は、今日、成人式です❗️ 娘のまゆ香が成人式を迎えました。

6年前、脳梗塞で倒れた時、娘のLINEに「お前の成人式まで生きる事が出来なかった事を…」と最後のLINEと思い娘に書いたのですが…

何とか生きて、この日を迎える事が出来た。これも、妻や家族そして、皆さんのお陰で…ありがとう…

これからも宜しく…

熊本は、今日‼️



Posted by 玄海竜二 at 10:31│Comments(2)
この記事へのコメント
玄海さま

まゆ香さんの成人式
おめでとうございます!
これからも娘さんの成長を見守ってくださいね(๑>◡<๑)

横浜は今日も暖かく青空です
Posted by 横浜ファン みゆき at 2023年01月10日 13:01
まゆ香さん成人式おめでとうございす。
初めてお会いした時は、まゆ香さんは
まだ小学生だったかと思います。
昨年秋にお会いした時に感じてはいたのですが、素晴らしい女性にご成長されましたね。

玄海さん、まゆ香さんのご成長を心よりお喜びを申し上げます。
携帯を変えてから最近不具合が多くて玄海さんのブログもなぜか届かなくなりました。
ボブが時折、玄海さんのブログを検索し読んでいますので、このブログも見つけて教えてくれました。
ご家族の皆様、演劇の皆様、新型コロナ、インフルエンザなど体調にお気をつけて、演劇ファンのために頑張ってください。
応援致しております。
Posted by 和ちゃん at 2023年01月17日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。