2022年12月24日

寒い‼️

冬だから寒いのは当たり前な話なんですが、今年の寒さは特別に寒いです。

脳梗塞で倒れて以来、あまりさむさを感じない僕なんですが、今年は特別に鼻水や身体が勝手に震えるくらい、寒いんだと思います。

なのに、妻は、僕の為に寒い中、今年最後の宝くじを買いに長い行列の中に…

大晦日に発表‼️ 当たります様に…

和子さん❗️セントルイス、大丈夫ですか⁉️ アメリカは、桁外れな寒さって日本のニュース番組で…寒い‼️



Posted by 玄海竜二 at 16:59│Comments(1)
この記事へのコメント
玄海さま

今朝 玄海さまのブログを開いたら
クリスマスプレゼントのような投稿を目にして大変嬉しく思っています

座長襲名50周年記念公演
大成功おめでとうございます!
見に行きたかった〜
玄海さまの頑張っているお姿が目に浮かびます
そしてたくさんの人を元気づけていること
大変嬉しいです

先月 浅草木馬館で菊乃助さまの舞台を拝見し玄海さまのお姿と重なりさすがと思いました
人形使いの舞踏はほんとにお人形さんのようで引き込まれ感動しました

三吉演芸場にもあの時以来初めて行きました
同郷の大分出身の役者さん(速水映人さん)がゲストで出ていて
大衆演劇の方々は本当に頑張ってるなと応援しています

来年も玄海さまの舞台を拝見できますように
Posted by 横浜ファンみゆき at 2022年12月25日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。