2021年09月16日

台風が…

台風が…
我が家のワンちゃんJUJUです。

明日、どうやら台風が熊本にも接近して来るらしい…

多分、大丈夫だと思いますが、対策はしていないと…

明日もリハビリに行く予定はしてますが、風が強かったら休まずを得ないかも…

NHKの番組、まだ、見てません。何故なら僕の1番嫌いな時代の玄海竜二だからです…

生意気で、嫌な役者時代だたからです…あの時代は、20代の座長は九州にはあまり居なく、もてはやされてのぼせ上がってたと…

今、振り返れば、恥ずかしい…



Posted by 玄海竜二 at 17:34│Comments(2)
この記事へのコメント
玄海さ~ん
こんばんば☺

台風の影響でこちらも雨がすごいですよ

私の所はおかげさまで大丈夫ですが(聞いてないよ)

友人の所は避難情報が出されてます(汗)

待ちに待ってたTV見ましたよ〜♪

まさかまさか、
玄海さんは見たくなかったんですね(^_^;)

TV見ながら思いました

あの頃はまさか、
今のようなこんな苦しい時代が待っているとは考えもしなかった

しみじみと古き良き時代だったなあって☺

玄海さんはあまり好きじゃないとおっしゃいますが、

私はその時代に
玄海さんの踊りを見て、一瞬で玄海沼に突き落とされたんですよね~~(笑)

一目惚れでしたよっ!!

母に連れられて生まれて初めての観劇でしたよっ!

今でも頭に焼き付いてますよっ!(笑)

うふふふ
Posted by くみのすけ at 2021年09月16日 20:31
玄海さん、台風、くれぐれも気をつけて下さい!

NHK観ましたよ!まさに旅役者って番組でした!観れて良かったです!
Posted by ガッちゃん at 2021年09月17日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。