2021年07月29日

真夏の暑さが…

真夏の暑さが…
僕の描いた絵

今日も真夏の暑さがひしひしと…ジリジリとと言った方が正解かも…

熊本の夏は、九州でも1番じゃないかと言うぐらいの暑さ、!

湿度が高いので、じめじめした暑さ!じとじとですね…家の中は、クーラーでいい感じの室温なんですが、一歩家を出ると倒れそうな暑さ、

倒れる前は、こんな暑さでもバイクに乗ってるか、ゴルフをしているかで、家の中にじっとしている事は、ない自分でしたが…

今年は、オリンピックがあるから家にいてもテレビの前に釘付け‼︎

昨日の柔道女子の試合なんかは、感動して涙が… テレビ局の朝のワイド番組なんかは、手のひら返したみたいに連日の感動に便乗して…

あれ、司会者やコメンテーターなんかは、コロナ禍中だからと反対してたんじゃ



Posted by 玄海竜二 at 16:19│Comments(2)
この記事へのコメント
玄海さん、こんばんは〜☺️

コロナ禍の今
切実に感じますね~

矛盾だらけ(^_^;)

ソーシャルディスタンスを…と言いながら、オリンピックは例外?

バゲしたり…。

あっ間違った~ ハグです。思い切りハグしたり、大声だしたりww

そりゃあ、感情の動物の人間ですからね〜

感動しますよ〜

これを仕方ないで済ますのか??

はてな??

(๑´ლ`๑) フフッ(๑

まあ
気を付けるしか策はないですねっ(笑)
Posted by くみのすけ at 2021年07月29日 19:21
玄海さま

ご無沙汰しすぎていました私

お元気ですか~月一で舞台
頑張っておられるのですね( ☆∀☆)
久しぶりにブログ開くと

~龍の絵で、逃げるな~

ガツンときました!

今の私には、かなりのガツンです。

「頑張る頑張る」

なんのこっちゃわからない
でしょう・・・だけれど言いたい

「ありがとう」

龍の絵は大切に御守りとして保存させてくださいね。
また、ブログ拝見させていただきます。
Posted by 笑恋 at 2021年07月31日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。