2021年06月30日

ワクチン接種から一夜明けて…

ワクチン接種から一夜明けて…


ワクチン接種から一夜明けて、熱も出なけりゃ何も起こらない。 僕は、皆さんも知っての通り脳梗塞で倒れ身体にはあっちこっちに疾患を持っていて、今回のワクチン接種にも、周りで色んな情報が、飛び回っている中…受けるべきか?と、悩みました。

でも、その色んな情報中には、どう考えてもデマでしかないと言う事、… 妻は、子供の頃の集団接種が原因で肝炎に…でも、本人は、自分の為と家族の為にワクチン接種をすると言っています、、

妻も疾患を持ち薬のアレルギーを持っています。僕は、彼女がアナフラキシーで苦しんでる姿を見ているからもても心配してますが、本人は、家族にも他人にも移したくないからと…




Posted by 玄海竜二 at 13:01│Comments(2)
この記事へのコメント
玄海さんこんにちは☺️

私も奥様を見習わなくゃですね(^_^;)

今回のワクチンは
人に感染させないためでもありますものね

息子たちにも
早く順番が回ってくればいいのですが(^_^;)

若い人の方が先だと、個人的には考えたりします

若者たち
こんなコロナ禍で
すごくすごく頑張ってますよね
Posted by くみのすけ at 2021年06月30日 14:26
みつけました玄海様
奥様と親しくさせていただいてます。

もう一人のお友達と死に物狂いで。

お返事お待ちしております。
Posted by きょうこ at 2021年07月11日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。