2021年06月18日

日曜日の芝居のお稽古…

日曜日の芝居のお稽古…


今度の日曜日に月一の出演です。だから今日は、その日の芝居のお稽古…

何とかやっと舞台に出るキッカケが高森町のケーブルTV芝居中継! 震災後は休憩してたがどうしても玄海の舞台が見たいと…僕もこのコロナ禍で役に立つのならと引き受けました。

毎月第3日曜日に道場の舞台に立ちたいと…

はーい、昨日の写真の車は、イタリアのチンクエントです。
僕の好きな車の一台ですね…



Posted by 玄海竜二 at 17:17│Comments(3)
この記事へのコメント
玄海さん!
役に立つどころじゃないですよっ!
玄海さんじゃなきゃだめなんですから!
頑張ってください!
私は、動きが取れませんが、陰ながらいつも応援しています♡
私の夢聞いてもらえます?
玄海さんと
お話ししながら、
ご飯食べたいです(笑)
Posted by くみのすけ at 2021年06月18日 18:37
テレビ芝居中継、ファイトです!!

チンクエチェントは、イタリア語で500だそうですね。
チンクエ=5 チェント=100
ちなみに、初代チンクエチェントは、フィアット500トポリーノ。
イタリア語でハツカネズミだそうです。
可愛いですね。

イタリアと言えば、映画ゴッドファーザーの、
「銃は置いとけ。カンノーリを持ってきてくれ」
と言うセリフで一躍世界的に有名になったシチリアの洋菓子(カンノーロ)先日はじめて食べる事が出来ました。
見た目はインスタ映えするようなものではないけど、今後これを超えるデザートには再びお目にかかる事はないであろう、と言うぐらい美味しかったです。
死ぬほど美味しかったとはこの事です。
シチリアーノは東京、大阪、そして何故か我が大分だけのイベントだそうで、1週間ほどの出店でしたが、購入出来て幸運でした。
来年もまた大分に来ます、と店長が言ってくれましたが、問題はそれまで小生が生きているか否かです。
死ぬほど美味しいもの食べたのに、欲をかくとはこの事です。
Posted by いのっちスカイウォ〜カ〜 at 2021年06月19日 04:30
玄海様!私は愚かなり!日曜日道場に玄海様の芝居を見に出かけました、駐車場は車が一杯でお客様がたくさん見に来ていらっしゃるんだ!と嬉しくもあり、道場の、中に入って行きましたがもう始まってて受付には、誰もいらっしゃらなくて中に入るすべが分からず、ウロウロとしてました。私が時間を間違えて勝手に1時半から始まると思ってしまったからですが、残念!予約もしてないし。私の、滑稽さったらないですね!でも、玄海様の芝居が見たかった!又見に行きますね!
Posted by 一ファン at 2021年06月20日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。