2013年02月04日

オーディションの日・・・

オーディションの日・・・
Photo 竜二


今日は、3月に公演する「玄海コラボ劇場」の出演者オーディション…10名ほどの人が…久しぶりのオーディション! 演出担当の池田さんがいろいろと遊びもにたおもしろい指導を…参加者全員の参加理由や自己紹介、好きな食べ物まで…僕は、歩き方や、殺陣のさわり部分を少し、指導したりと参加して頂く人をそれなりにチェック!!?? 小学生のお子さん二人(姉弟)も居たりして…楽しいオーディションでした。多分、全員、合格!! だと・・3月16日17日が楽しみです・・・・



Posted by 玄海竜二 at 23:58│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

「玄海コラボ劇場」素敵な舞台になりそうですね(^^)
観劇できる方々が、羨ましい限りです。

会長が三吉演芸場わ、ジャックされる14日~16日迄の外題が発表されました…
「上州百両首」と言う文字を目にして、凄く観たくなりました。
このお芝居、大好きなんです。
がじちゃんこと牙次郎と、兄やんこと正太郎の関係に、いつ見ても、涙しています(^^;)

昨日のブログじゃないですが、私が泣くのは、専ら大衆演劇になってます(笑)

玄海コラボ劇場…どんな舞台になるんでしょう…
出演される方々の、楽しそうな笑顔が目に浮かびます。

もう直ぐ、お稽古も始まるんでしょうね。
暦の上では春になりましたが、まだまだ寒い日が続きます。
インフルエンザも、引き続き流行りそうですし、体調崩されませんように…。

末尾になりましたが、本日CD届きました。
お忙しいと知りつつ、ご無理を申し上げてしまって…。
本当に、ありがとうございました…<(_ _)>
Posted by 一期一会 at 2013年02月05日 00:27
玄海コラボ劇場、楽しそうな企画ですね。
全員合格?というところがいいですね。
十人十色、みんなそれぞれ個性があるからこそ集まった時に演劇のハーモニーが生まれるのだと思います。
きっとアットホームな催しになることでしょうね。
出演される子供さんの中から未来の役者が・・・
期待しましょう(^-^)
Posted by つと at 2013年02月05日 22:40
「玄海コラボ劇場」なんと楽しそうな舞台、ファンの皆さん、今から楽しみですね!

前回のブログの中で玄海さんがドラマを観て泣いたと有りましたが、私も泣き虫なので、よく分かりますよ。

旅役者達の舞台を観て泣いて感動するファンの皆さんも大勢いらっしゃると思います。 旅役者の皆さん頑張って下さい!
 
Posted by 和ちゃん at 2013年02月08日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。